ページトップへ

リノベ・リフォーム | 広島市・府中町 賃貸管理 オールハウス

リノベ・リフォーム

リノベ・リフォーム

賃貸住宅のリノベーション・リフォーム

魅力的なお部屋が、健全な賃貸経営を支えます

 

住宅建築部門があるオールハウス。こうすればもっと魅力的になるという付加価値を建物に与え、健全で安定した賃貸経営を強力にバックアップします。

リノベーションによって自分のアパート・マンションをより収益の上がる物件にしたいが、どうすれば良いかわからないというオーナー様、ぜひオールハウスにご相談ください。

オールハウスが賃貸住宅を変える!

ノベーション

然素材
リノベーション

壁リフォーム

リノベーション

私たち賃貸管理のプロの目から見ると、“リノベーションの勘どころ”というものがあります。たとえば、「この物件は壁紙や建具を入れ替えるより、水回りに力を入れた方が入居者が決まりやすい」といったようなことです。賃貸管理を知らないリフォーム業者等に依頼すると、見当違いなところに予算をかけてしまうといったことが起こりかねないので、注意が必要です。オールハウスでは立地・環境・借り手の視点など、様々な角度からオーナー様の物件を分析し、コストパフォーマンスを考えたご提案をいたします。

リノベーション事例

  BEFORE   AFTER  
BEFORE   AFTER
BEFORE   AFTER

リノベーションについて問い合わせる

リノベーション事例をもっと見る

 

自然素材リノベーション

賃貸住宅にも付加価値が求められる時代です。無垢の木や漆喰、石、タイルなどを使ったナチュラル志向のリノベーションへの注目度が高まっています。オールハウスでは住宅建築部門において、自然素材の健康住宅に取り組んでまいりました。自然素材は扱いが難しく、リフォーム業者からは敬遠されがちですが、オールハウスにとってはむしろ得意分野。豊富な実績と経験を通じて、入居者の心にアピールするリノベーションのご提案をいたします。

オールハウスの住宅建築部門の経験を活かした、自然素材リノベーションが可能です

自然素材リノベーション

自然素材リノベーション 自然素材リノベーション

自然素材リノベーションについて問い合わせる

 

外壁リフォーム

室内をきれいにすることはもちろんですが、建物そのものもメンテナンスが必要です。オールハウスの外壁リフォームは、建物を綺麗にするだけでなくそこに更なる付加価値を与えます。

外壁リフォーム

 

 

BEFORE AFTER
BEFORE AFTER

 

 BEFORE  AFTER

 

BEFORE

 

AFTER

外壁のリフォームについて問い合わせる