Real Estate Inheritance不動産相続

家計資産のおよそ7割を
占める不動産資産。
難しい相続問題の解決に、
経験豊富なプロがサポートします。

扱いの難しい不動産相続。
そんな問題を解決するために、不動産のプロが地域の住宅・不動産を持つ人の悩みにこたえ、
家族がトラブルになることなく資産がしっかりと引き継がれるようにサポートします。

  • 多くの専門家
    在籍・提案

  • お客様に合わせた
    オーダーメイドの提案

相続・税金相談についてservice

Real Estate Inheritance 01

専門家による
連携サポート

正しい相続相談窓口の選び方は、各専門家の連携が取れたサービスを活用することにあります。
法律や不動産の幅広い知識が必要とされる相続問題を、オールハウスでは不動産のプロに加えて税理士や司法書士、
弁護士といった各専門家と連携をとることで、お客様の相続に関するお悩みをベストなカタチで解決へと導きます。

Real Estate Inheritance 02

不動産建築・購入に
対する相続税対策

生前贈与や相続税に関する対策を考えている人が増える中、不動産を建築・購入して相続対策を行う方法は良く利用される方法の一つとなっています。
相続財産が多額になるほど高くなる相続税率。不動産を有効活用し、資産を守りながら行う節税対策を不動産のプロがお伝えします。

Real Estate Inheritance 03

保険・法人化に関する
相続税対策

オーナー様の相続に関するお悩みを解消する手法の一つ「法人化」。
個人財産を相続する場合にかかる相続税を節税するだけでなく、法人税の引き下げによりメリットはますます大きくなっています。
オールハウスでは節税ノウハウを活かし、オーナー様の財産を計画的に管理することで将来の効果的な対策をご提案します。

Real Estate Inheritance 04

家族信託

信頼できる家族や親族に財産を託し、家族のための新しい財産管理制度「家族信託」。
費用を抑えた形での柔軟な財産管理や、認知症の備え、子孫に資産継承を行えるといったメリットがあります。
オーナー様のあらゆる二―ズにお応えし、不安を一つ一つ一緒に解消しながら安心していただける信託サービスをサポートします。