私たちが考える賃貸管理

オーナー様の大切な資産を
維持する、増やす。
それが私たちの仕事です。

オーナー様の大切な資産を預かるパートナーとして、
その資産価値を最大限に高めるための運用=プロパテイマネジメントを実施いたします。
建物管理・入居者管理・家賃管理のみを行う従来の管理とは異なり、
収益改善・建物維持・税務対策など、あらゆる角度から資産を守ることを第一としています。
そして地域に密着した事業展開で培ったノウハウをリフォーム・リノベーション・建築に活かし、
現場でつかんだニーズを反映させ、オーナー様にご納得いただける提案を行います。

Message

お客様のあらゆるニーズに応え、
納得できる資産価値をご提案。

オーナー様の安定した賃貸経営のために私たちができること。
オールハウスでは40余年培ってきたノウハウを活かし、
オーナー様に満足していただける資産運用のカタチをご提案しています。
不動産のプロによる徹底した運営管理で、信頼できるパートナーとして理想の運用を実現します。

自社一貫システムによる
ワンストップビジネスモデルを提案

オールハウスグループは、プロパティマネジメントをはじめ、賃貸・建築・売買・リフォーム・保険など多岐にわたる事業を展開。この長年培ってきた技術とノウハウを活用し、入居者ニーズによって、あらゆる生活スタイルの提案を行うことが可能です。

自社一貫システム図

賃貸住宅の管理形態(家主)

全国の賃貸不動産所有者の70%近くが不動産管理会社に管理を委託しています。 現在も更にニーズが高まっています。オールハウスも安心した賃貸経営をする為のソリューションパートナーを目指します。

賃貸住宅の管理形態の割合:契約も管理もすべて委託 65.2%, 募集から契約まで委託、それ以外は自己管理 14.3%, 募集から契約までと管理の一部を委託 11.2%, すべて自己管理 9.2%

サービスservice

賃貸管理システムmanagement system

安定的な資産形成を担う心強いパートナーとして、不動産の専門家が効率的にその資産価値を高めます。
資産を増やすには、建物・入居者・家賃のみの管理を行う従来のサービスではなく、
収益改善・建物維持・税務対策など、あらゆる角度からの資産運用が必要です。

不動産相続real estate inheritance

オーナー様の負担を軽減するため、賃貸経営の多岐に渡る業務内容を一元管理します。
オーナー様ひとり一人がおかれている状況に対応し、それぞれの物件にフィットしたご提案を行うことで、
リスクの最小化・収益の最大化を図ります。賃貸管理が初めての方も安心してお任せください。

資産運用asset management

家計資産のおよそ7割を占める不動産資産。大切な家族がトラブルにあうことなく、
資産がしっかりと引き継がれるように経験豊富なスタッフが各分野の専門家と連携してサポートします。
オーナー様の異なる状況に合った最適な方法で難しい問題も解決へと導きます。