ページトップへ

インターネット完全無料という付加価値を! | 広島市・府中町 賃貸管理 オールハウス

オールネット

インターネット完全無料という付加価値を!

新しいインターネット環境のご提案

 入居者様が選ぶ『物件に求める設備』で、常に上位にランクインしているのがインターネット環境の完備です。インターネット環境のあるなしによって、家賃設定や入居率が変わってきているのが現状です。にもかかわらず殆どのオーナー様は『入居者さんが勝手につければいいんよ』『興味ないなぁ』というのも現状です。

 通常入居者様側では、インターネットを導入する場合、工事費などの初期費用と毎月5,000円前後の通信費を払う必要があります。また申し込みから開通まで1~2ヶ月掛かる上、複数年による縛り契約があり違約金の不安もあります。

 でもこれが0円で即使用でき、違約金の不安の無いお部屋があったら・・・入居者様にとってはすごく魅力的なお部屋になりますよね。オーナー様の物件にもうひとつ付加価値を付けることができる、オールネットはそんな商品なのです。

オーナー様のメリット

物件に付加価値をつけることができます

 先述の通り『インターネットが無料』というのは、かなり魅力的だと思います。例えば、同じような地域、同じような築年数、同じような間取り、同じ家賃ならばインターネット無料のお部屋と、そうでない部屋、どちらが選ばれるかは必然です。物件の供給過多といわれる今こそ、大切な物件に付加価値をつけるべきではないでしょうか?

煩わしいやり取りが減ります

 入居者様からインターネット開通の許可を求められる電話が掛かってきたことはありませんか?オールネットならオーナー様の手を煩わせることは全くございません。ご入居のその日から開通していますので、何度も電話がかかってくることはありません。

 不具合があった場合などでも専用のコールセンターが24時間電話対応いたしますので、オーナー様は何もしなくていいんです。

 

↓↓資料はこちらをクリック↓↓

 

オールネット